So-net無料ブログ作成
検索選択

ネット通販なら魅力的な企画が盛りだくさんの楽天で!!

アクアエステソニック [美容・健康]

日テレのボシュレの人気商品

アクアエステソニック

夏の汗で詰まってしまった毛穴の汚れをすっきりと売れているようです。


グルメパン [グルメ]

ハッピーコールのグルメパン。

フライパンが両面に付いており、焼き目をつけるのに食材をひっくり返さなくて良いから便利ってのが売りのフライパン。

フライパンって、熱を加えるとひっくり返した後でも余熱が残るので、厚みのある食材だと両面にしっかり火が通ってよい。

うちはIHじゃないのでIH非対応を購入。


タグ:グルメパン

空気清浄機 [家電]

空気清浄機の新製品をシャープが発売

プラズマクラスター濃度が25000の新モデル

リビングへの設置を意識した新機能を搭載し、狙ったところを集中的に
狙える機能がついた。



デング熱 [ニュース]

日本で70年ぶりにデング熱の患者が出たことが話題になっていますね。

かかった人は計3人。「代々木公園で蚊にさされた」と話しているそうで、代々木公園では駆除が行われました。
デング熱は3日~7日の潜伏期間があるそうです。
そして、蚊が死ぬまで感染力があるんだとか。

蚊の成虫の寿命は、1ヶ月。

人から人、蚊から蚊、蚊の親から子への感染はないので感染した蚊に刺されなければ大丈夫だそうですよ。

米とぎ侍 [お勧めアイテム]

米研ぎの手間が省けますね。

でも、それよりも嬉しいのは、冬に冷たい水の中に手を入れなくてもいいこと!

研ぎ具合は手で研いだのと遜色ないそうですよ。


カラダスキャン [家電]

ダイエットに取り組んでいる場合には、
もちろんですが、
そうでなくても、体重や体脂肪率を、
毎日チェックして、記録していくことは、
健康を維持するためには、必要なことですよね。

最近は、スマホアプリで、体重や体脂肪率を、
入力すると、「BMI」を計算してくれたり、
グラフにしてくれたりする機能がありますが、
毎回データを入力するのが面倒で、
ついつい入力を忘れちゃったりしますよね。

そんな時に、便利なのが、Wi-Fi経由で、
自動的にサーバにデータを転送する機能がある、
オムロンの「HBF-253W カラダスキャン」ですね。


オムロン 体重体組成計 カラダスキャン HBF-217-W <ホワイト>

オムロン 体重体組成計 カラダスキャン HBF-217-W <ホワイト>


「HBF-253W カラダスキャン」は、Wi-Fi環境と、
スマートフォンがあることが、前提の製品ですが、
これらの環境があれば、日々のめんどくさい、
データ入力や、入力を忘れて、
「しまった!」ということから解放されますよ。


3枚刃シェーバー ES-RT46 [家電]

3枚刃シェーバー ES-RT46は海外使用対応のシェーバーです。
1時間の急速充電に対応しているので、すぐに充電できるのがうれしいですね。


運が良くなるペンダント [日記]

以前、どこかのセミナーで聞いた話です。

「運が良くなるペンダント」の類の広告が雑誌に載ってますよね。
謳っている効能の割に安いのです。
だいたい数千円までです。

で、あんまり儲かってません!!
この商品では…

どこで儲けるかというと、「運が良くなるペンダント」を買った人にもっと効果なそれっぽいものを売るのです!!
「運が良くなるペンダント」で顧客リストを構築してるわけですね。

カラコン [お勧めアイテム]

カラコンって何げに昔からありますよね。
今では当たり前ですが、初めて知った時はそんなんあるのかと思いました。

シード アイコフレワンデーUV 度なし 度あり 1箱 コンタクト ワンデーカラコン カラーコンタクトレンズ あす着

シード アイコフレワンデーUV 度なし 度あり 1箱 コンタクト ワンデーカラコン カラーコンタクトレンズ あす着

タグ:カラコン

フードドライヤー [家電]

ドライフルーツを作るのって、けっこう難しいです。

日本が湿気の多い所と言うのが理由です。

でも、自分で作ってみたい人も多いです

下記↓の製品だと簡単に作れちゃいます^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。