So-net無料ブログ作成

ネット通販なら魅力的な企画が盛りだくさんの楽天で!!

北川景子 [芸能]

北川景子がコスプレしてます!?

いえね、事務所の後輩のももクロと共演するらしく、北川景子がももクロのコスチューム姿なんですよ。
いやー、ももクロにはあんまり興味ないけど、北川景子みたいなオネーチャンいいな♪


共通テーマ:芸能

後藤真希 ブログ [芸能]

ゴマキ(後藤真希)がブログを再開しました!

まだ、歌の活動とかは復活しないみたいですが…

まぁー、徐々に戻ってきてください。


共通テーマ:芸能

小澤亮太 [芸能]

しょこたんの交際相手の小澤亮太に子供がいる模様。

中川翔子はそれを受けとめているみたいですが、彼女の母が交際に反対らしいです。
難しいですね。
子供に罪はないですし。


共通テーマ:芸能

中川翔子 [芸能]

中川翔子が初のロマンスでございます!

お相手は小澤亮太26歳でイケメンなんです。
そうか、「しょこたん」ももう28歳ですか…
頑張りなされ!!


共通テーマ:芸能

ノーファンデ素肌美セット&トライアルセット [お勧めアイテム]

これからは、スキンケアも朝・夜で使い分けるが常識ですね!

P.G.C.D.ノーファンデ素肌美セット&トライアルセット

共通テーマ:美容

吹石一恵 [芸能]

吹石一恵のおっぱいが気になる今日このごろです!

別に、壊れたわけじゃないので、ご安心を。
いえね、ユニクロの新しいブラトップのCMに出てるんですよ…
おっぱいが出たんじゃないよ、吹石一恵が出演してんですよ。

6年前のCMも話題なったけど今回もいい作品だと思うな。
美しいボディーラインは健在でございます。


共通テーマ:芸能

洗顔石鹸 [お勧めアイテム]

母の日に「洗顔石鹸」で苦労を洗い流してもらいましょう♪




共通テーマ:日記・雑感

なみはや大橋 [日記]

大阪には「なみはや大橋」という名所があります。

なんで有名かというと、ダイハツのCMで有名になった、鳥取・島根の「ベタ踏み坂」よりrも更に急勾配なのです。
だからどうしたといわれると困ります(汗)


共通テーマ:日記・雑感

博多あごおとし 明太子 [お勧めアイテム]

あごが落ちるほど旨い明太子?

あごが本当に落ちたかどうかは不明ですが、美味いのは確かです!!




共通テーマ:グルメ・料理

堂珍敦子 [離婚]

CHEMISTRY(ケミストリー)の堂珍嘉邦と妻でモデルの堂珍敦子が離婚する模様。

どうやら原因は、「妻に家にいて欲しい」夫と、外に出たい妻の考え方にあるようです。
因みに、5人目の子供を妊娠中あんんだとか!?


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。