So-net無料ブログ作成

ネット通販なら魅力的な企画が盛りだくさんの楽天で!!

VIO脱毛とは [美容・健康]

VIO脱毛は自分では見えにくい場所、処理しづらい場所なので、自己処理をしようとすると、ダメージを与えて傷になったり、肌トラブルになったりすることも多いです。
カミソリなどを使って自己処理するよりは、プロに任せたほうがずっと安心でしょう。
プロの施術を受けるときは当然ながら、サロンのスタッフさんに恥ずかしい部分を見せることになります。
それに抵抗があるという方も多いようですが、プロのスタッフさんはいつものことですから、気にすることはありません。
それよりも、自分でVIO脱毛をして、デリケートな部分にトラブルが起こるほうが怖いです。
また、脱毛サロンでは、施術前に十分なカウンセリングをするので、事前にアンダーヘアの悩みや、施術に対して恥ずかしいというようなことは聞いてもらえます。
そうすると、スタッフさんとの信頼関係も生まれ、施術に対して抵抗感が薄れるそうですから、VIO脱毛に関して疑問や不安があれば、カウンセリングの際にきちんと伝えておくことをおすすめします。
恥ずかしさがクリアできたら、あとの不安はVIO脱毛の痛みでしょう。
痛みの感じ方は個人差がありますが、痛みに弱い方には、麻酔湿布を使うところも多いので、カウンセリングでその旨を伝えておくとよいでしょう。
また、アンダーヘアの脱毛は、手足と同じで、毛の生える周期に合わせて、何回か施術をしなければなりませんので、一度で終わるわけではないことを覚えて置きましょう。


VIO脱毛はコチラ


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。